Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

2009年10月19日

crafz (クラフツ) 店舗紹介

ゆっくり商品を手にとってお選びください。

crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。crafzへ!!
crafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)手作り腕時計の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。

crafz 外観 吉祥寺駅より徒歩5分 井の頭通り沿い 当店は吉祥寺駅より徒歩5分程度。井の頭通り沿いに面したビルの3階で営業しています。吉祥寺「通」の方ならご存知かも!!1階はラーメンの「一圓」さん、となりは「マリメッコ」さんです。
1階に看板が出ておりますので、お気軽にエレベーターにてご来店ください。
時計作家が作り出す、腕時計、懐中時計、日時計等、独自の雰囲気を醸し出すハンドメイドの世界をご堪能ください。
ミリタリーウォッチシリーズ 和の世界が新しい crafz 日時計アクセサリー
ミリタリーウォッチシーリーズ。
華美なデザインを取り除いたシンプルなデザインが美しい。
今、和の世界が新しい。
和をテーマに制作された腕時計が人気です。
太古の昔に生まれた日時計
その造形をコンパクトにアクセサリー化した、他にはない日時計アクセサリー
明るい店内で、ゆっくりとお手にとってお選び頂きます。
ベルトカラー、サイズ等のご質問にはスタッフがお伺い致します。
今年のクリスマスギフトの候補にぜひ、ご一考を!
ゆっくり商品を手にとってお選びください
crafz_07_new.jpg
crafzでは、市場に出ていない新作や、限定のアイテムも展示販売していきます。各作家作品の中から、あなたのお気に入りの1点を見つけてください。crafzでは『crafz会員』を募集しています。

会員になって頂いた方には、店内、オンラインストアの時計が全て10%OFFになる他の特典があります。


≫詳細・地図へ
posted by crafz at 12:32 | お店紹介