Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2009年10月27日

トレボ吉祥寺 ブログ開始!

はっじめましてー。

なんだか、トレボ吉祥寺さんというサイトでクラフツのブログが始まったと聞いて遊びに来てみました!

企画、Web 担当の Kouhei です。

今日は、ずっと雨でしかも寒くて、嫌な天気でした〜。

それでも、crafzにはいつもより沢山のお客様が足を運んで下さいまして、とても幸せでしたよ!!


では、crafz限定で先週から販売開始した新作をひとつご紹介します。

Gothic Rose Kaori ゴシックローズ

しばらくお休みを頂いていた時計作家 Kaori の復活第1弾となる3種の時計の中のひとつ、Gothic Rose です。

すごいですね。

ベルトはベロア生地です。

乙女な香りがします。


と、こんな感じで、これから、アトリエにいる時計作家や僕たちでクラフツの情報を掲載していこうと思ってますのでよろしくお願いします!

あと、企画とWebが基本の仕事ですが、ゴシックラボラトリーというブランド名で手作り時計も創作してますので、そちらもよろしくお願いします!

あと、個人的に吉祥寺のブログもやってるのでそっちもヨロシクですw

ではでは、また近いうちに!!

Kouhei Yanai
ゴシックラボラトリー
吉祥寺マニア

手作り時計専門店 crafz クラフツ
吉祥寺本町2-21-10 モミジ第3ビル3F
営業時間 13時〜20時
電話:0422-20-7335
2009年10月は休まず営業致します。

ネットショップもよろしくお願いします。
手作り時計専門店 JHA online store
posted by crafz at 01:03 | Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
f0m6