Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年01月26日

日時計リング

こんばんは。
今日もモノマガジンの影響かお客さんがたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございます!

今日は日時計リングのサイズについてです。

リングはサイズがSとMしかないのですが、大きい場合リングを切ってロウ付けし直すと少しサイズを小さくできます。サイズが合わない場合、お気軽にこえをかけてくださいね。
ただし、多少のお時間がかかるのでご了承ください。


misa
posted by crafz at 20:29 | Comment(2) | 新着情報
この記事へのコメント
スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布代引き_[人気N級品]!コピーブランド時計の振動システムの作業の時、空気の抵抗力のため、機械的な摩擦などの原因は振幅を次第に衰えさせます。振動システムに一定の振幅を維持することができるため、絶え間なくて振動システムに十分なエネルギーを補充します。そのためすべての時計はすべて必ずエネルギー装置があるなくてはなりません。機械スーパーコピーパネライの時計のエネルギーは普通はぜんまいを採択します。コピーブランド
Posted by コピーブランド at 2014年05月09日 17:53
私はあなたの記事からアイデアをキャッチすることをうれしく思います。それは私が長い間探していた情報を持っています。
Posted by 時計コピー at 2013年04月09日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i8a3