Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年04月15日

ベルト交換

こんにちは!
昨夜からどんどん寒くなってきました〜。
おとといあたりまでははすっかり暖かかったのに、
今日からどうやらお天気下り坂だそうです…
もう4月なのに〜。


昨日は修理依頼のお客様が2人いらっしゃいました。

1人目の方は、たくさんJHAの手作り時計をお持ちで、10年近く前からご愛用いただいているそうです。
師匠の昔の作品のベルト交換だったのですが、
着けたいから預けたくないのよ〜とおっしゃっており、
愛着を持って大切に使っているんだなぁ、ととても温かい気持ちになりました。

もう一人のお客様は『これはここの時計ですか?』と不安そうにご来店。
裏ブタをみるとkaoriのサインが…
そうですよ、とベルトお直しでお預かりすると、『よかったぁ〜』と安堵の様子。
ベルト交換の修理はとてもうれしいです。
新しいものを買うより使い続けることを選んでもらえるのは、
私の心にはかなりグッと来るのです。

ベルト交換は、もともとついていたものと別の色でも可能です。
季節に合わせて、気分に合わせて、お気軽にご相談くださいね。



                                                                           Y


posted by crafz at 11:37 | Comment(1) | 新着情報
この記事へのコメント
私はこのブログが本当にそれを行うには私を確信と言いたい!おかげで、非常に良い記事。
Posted by 時計コピー at 2013年04月09日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ijrk