Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年08月26日

Wakanaの時計のご紹介

こんばんは。
Goです。

昨日まで、夏休みをいただいて実家でゆっくりしてきました。
久しぶりに会う、友人、家族といろいろ話をして、考えさせられる事も
いろいろありましたが、久しぶりに地元に帰って良かったです。

制作もいろいろと頑張っていこうという思いに、更になりました。
友人、家族に感謝です。


では、では、今日はWakanaの時計3BBをご紹介したいと思います。

Wakana 3BB

Wakanaが作る作品は、シンプル、着けていただきやすく、
インデックスも手書きになっていて時間をみるたび、癒されそうです。

Wakanaが手作り時計と出会った時の思いが、
ずっと変わらず作品にあらわれている時計です。

CRAZFにお越しの際は、是非、ご覧になってみてくださいね。
 

   Go


手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store
posted by crafz at 19:47 | Comment(1) | 新着情報
この記事へのコメント
rsst ル東海パッセンジャーズ(東京都中央区)は、季節限
Posted by グッチ 長財布 at 2013年03月13日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yeoj