Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年08月29日

もうすぐ・・・

こんばんは。
いやー暑いですね。今日も

もうすぐ秋!というか9月ですね!
今年の9月は夏並みに暑いらしいですね。。。先日天達さんがトクダネでいってました。

今日は三鷹ケーブルテレビをご覧になられて足をはこんでくださったお客様がいらしてくださいました。
皆様お暑い中ありがとうございました。

さて、秋といったらミリタリー!!!ということで、KSのミリタリーWATCHを紹介したいと思います♪
ks ミリタリーW.jpg
こちらはミリタリーシリーズの『cook pit clock]』という置時計です。
うまく写真がとれなかったので載せませんが、笑
暗闇で数字が光るので夜でも時間がわかりやすいです*

この他にミリタリーの腕時計もございますので、
CRAFZにお越しの際は是非ご覧になってください^−^

haru

手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store
この記事へのコメント
あなたの文書のために大きい!おかげで、あなたの情報を共有するため、再びその非常に参考になって、ありがとうございます。
Posted by 腕時計コピー at 2013年04月09日 16:16
12kabd 搬送先の病院で死亡が確認された。 
Posted by gucci バッグ at 2013年01月28日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
d028