Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年07月03日

ペアでつけれる時計

こんばんは。


気づけば あっ! というまに夜になってました。
今日は23:00〜W杯、アルゼンチンVSドイツですね!
私事ですがL.メッシ選手が好きなので、アルゼンチンを応援してます。
是非得点を決めてほしいものです!!


今日はペアで時計を買われるお客様が結構いらっしゃいました。
夫婦でペア、恋人とペア、友達とペア、家族とおそろいも素敵ですよね。
その中でも男女問わず人気のDaiGoさんの「ANCIENT]を紹介したいと思います。

DaiGo ANCIENT

圧倒的にダークブラウンと黒のベルトが人気ですが、
赤のステッチ入りのベルトもかわいいですよ。

お時間を頂ければベルトカラー変更、文字盤変更もできます。
もう1サイズ大きいANCIENT Jumboもございますので、
ペアで色違い、サイズ違いもいかがでしょうか?


CRAFZにはそんなペアWATCHもたくさんございますので、
是非みなさん遊びにいらしてください!


haru



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store
posted by crafz at 21:39 | Comment(1) | 新着情報
この記事へのコメント
スーパーコピーロレックス代引き専門店,【人気N级品】ロレックスコピー | Jpproshop111.comロレックスコピー回転子センターは従動軸の歯を連れて、この軸の歯と秒針を持つ秒はかみ合いに順番に当たって、その減速する伝動比は1:10腕時計です。秒の車輪が秒の車輪でリードのつめを制動して数を数えて位置を測定することを行うため、だからモーターの動作は安定的でモーターの動作特性が電流、輪列のマイナスに駆動することと転倒して、歯車のかみ合いはそれに応じてもし腕時計に関係するならばが存在します。その動作の不安定さ 定性秒針のとして表れて(俗称の“脱調”あるいは“歩を過ぎる”の現象)腕時計を跳びます。ロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2014年06月23日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
okq1