Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店

ゆっくり商品を手にとってお選びください。


Crafz (クラフツ) 吉祥寺にある手作り時計専門店 ようこそ。Crafzへ!!
CrafzはJHA&Co.(日本手造り腕時計協会)の直営店です。
世界でも稀有な存在といえます計作家が作り出す独特の技法の手造り腕時計は、既製品にはないぬくもりと創造性に溢れ、きっと皆様にご満足頂けるでしょう。



2010年07月04日

en 二重巻き腕時計

こんばんは。

今日は、夕方までお天気がよくて暑かったですね。
最近暑さのせいなのか、冷房のきいた所にずっといるせいなのか、なんだか
だるさが残る毎日ですが、皆様は、体調をくずされていないでしょうか?

何か、リフレッシュできればいいのかな?
今日は、ゆっくりお風呂にでも入ってリラックスしようっと。

en 二重丸

本日はenの二重丸をご紹介させていただきます。

以前、渋谷Loftで販売員をしていた頃、enの二重を購入しました。
私が購入した時計は、焼いた文字盤で、自然にできた模様がとても気に入っています。

二重丸の文字盤は、焼き文字盤と、オレンジ、ブルー。
レッド、グリーン2色が加わり、9色のベルトカラーを展開しているのでバリエーションが豊富です。

お好きな組み合わせで、チョイスしてみてください。


 Go



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store
posted by crafz at 22:30 | Comment(1) | 新着情報
この記事へのコメント
スーパーコピーオーデマピゲ代引き専門店,【人気N级品】オーデマピゲコピー | Jpproshop111.comスーパーコピーオーデマピゲ数ブランドスーパーコピーの時計の振動システムの作業の時、空気の抵抗力のため、機械的な摩擦などの原因は振幅を次第に衰えさせます。振動システムに一定の振幅を維持することができるため、絶え間なくて振動システムに十分なエネルギーを補充します。そのためすべての時計はすべて必ずエネルギー装置があるなくてはなりません。機械スーパーコピーパネライの時計のエネルギーは普通はぜんまいを採択します。スーパーコピーオーデマピゲ
Posted by スーパーコピーオーデマピゲ at 2014年05月29日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bpol